2010年05月16日

数々の試練

あみ夫です(´゚ω゚`)
またもや更新遅れてしまいました。
試練を乗り越えての更新になります・・・


試練1
家購入計画

妹夫婦が家を購入するということで暇つぶしに同行→

嫁に家購入の火がつく→友人が家購入を決定→さらに火が燃え上がる→

各社モデルハウスめぐり→帰宅後会議→ _○□=パタリ



更新用ノートパソコン暴走

起動させたものの動きがにぶくフリーズ→強制終了で再起動→

エラーチェック画面へ→HDDとファンがうなりをあげる→

ブルー画面になってわけのわからない文章がでる→( ゚д゚)ポカーン


再起動させるもブルー画面へのループなのでディスクPCでググッて
みたらシステムの破損の可能性があり、リカバリーを試みるも・・・


リカバリーできまへん(゚Д゚)


  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/   /





  (゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/   /




結局OSを再インスコしました・・・



人気blogランキングに参加中



おまけ試練
携帯もパソコンと同時にぶっ壊れました・・・
posted by あみーきす at 12:07| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

実は・・・

こんちゃー 復活(?)のあみ吉です|´Д` )ノ
FFもプレイ時間が減ってカンストジョブは増えてません・・・
実は地味にからくりや学者のLV上げはしてましたが(´・ω・`)
なぜインする時間が減ったか?

わたくし・・・・





結婚いたしました


挙式したのは半年前ですが
式の準備や引越しや手続きやらで動いてたのが前々回更新後


だから更新できなかった(゜∞゜)y−゜゜


あ、やめて・・石を投げないで(´Д⊂
こんなこというと怒られそうだけどほんと大変でしたよ。
友人とかからはよく
「ぼーっとしてて(?)何事にも動じなさそうだよねー」(´゚д゚)(゚д゚`)
って言われますが、それは褒めてるの?('A`;)

実際は今でも嫁の実家にいくとソワソワしてますけどね


人気blogランキングに参加中

posted by あみーきす at 21:57| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

忘れてたわけじゃないのよ

いやーホントに・・・
忘れてたわけではありませんよ(´・ω・`)
ちょっとドタバタしてました。

やっとこ落ち着いたので・・・ここに再開宣言です(`・ω・´)
1週間に1回は更新するぞー!

え? 週1? 少NEEEEEEEEE!!って?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


FF11近況
プレイ時間は減ったもののあいかわらずまったりモード
もうすぐ黒がキャップに到達しそうだけど
カンストしてるのも白と召喚だけというへたれっぷり('A`)
3月にでっかいバージョンアップがありますねー
FF14のβも始まるけどまだまだFF11いけるんじゃない?w

私生活近況
ほんと前回更新からいろいろありましたヽ(;´Д`)丿
そのへんは小出しにしてアップしようと思います。
そのほうがネタに困らない楽しくなりそうだしね(´∀`)

posted by あみーきす at 00:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

まんがだいすき

こんちは あみ朗ですー
『ぷらす』にリニューアルしたということで
これからはFF以外のお話もいろいろしていきまするー

じつは・・・漫画が大好きですw
いっそ漫画ブログにもしちまうか・・・・
あ、いや メインはFFでいきますよ・・・たぶん

世の中自分より強者てのはいるもんなのですが
おいらのまわりから言わせれば強者らしいです・・
知らず知らずのうちに結構な量になってるので
ネタがない時に少しずつ紹介していこうと思いますw
posted by あみーきす at 00:34| 兵庫 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

りにゅーある

いろいろ落ち着いたので心機一転!
まずはスタイルシートを初代に戻しましたが
これから変更予定、その他もいろいろ変えていきます。

タイトルも

白い足跡-FF11- から 白い足跡ぷらす 

に変更しましたーなにか【ぷらす】していきます!
もちろんFF11もやっていきますのでご期待あれー

身近な報告としましては
1 FF11用PCを購入!ハイスペックになりました
2 ノートPCも購入!ブログ用に!やる気↑
3 FF11いろいろ! やっとこ白カンストやプロM攻略など

などなどこれらの経緯もこうご期待♪
posted by あみーきす at 01:11| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

海と呼ばれるところ

ヴァナには『空』と呼ばれるところがありましてー
トゥー・リアというジラートみっそんの最終決戦地になります(゚Д゚)
プロマシアみっそんの最終決戦地はというと・・・
アル・タユを舞台とする古代の民が住んでたという神都なのです(゚Д゚)ノ

トゥー・リアが空と呼ばれるのはル・アビタウ神殿を中心とした
庭園が空に浮いてるので『ラピュ○空』なのです( ´ω`)

ではアル・タユというと
フ・ゾイの王宮を中心とした普通のエリアなのです。
なぜ海かというと・・・エリアが水で浸されてるんですよね
当然移動は水面の上を歩きます(*´д`*)
モンスも海と呼ばれるだけあってイカとか金魚とかエイとか。
あとクラゲもいますねーめちゃでっかいのが浮いてます(´Д`;)


Ami071025000755a.jpg

真下にいくと降りてきて襲ってくるんですが




こいつ・・・





めっぽう強いんですよヽ(;´д`)ノあっという間に


Ami071024235904a.jpg


おいらはプロマシア直前組なのでいつかはと夢見てFFを
やってた目的の一つが達成できましたヽ(´ー`)ノ
3年もかかってしまいますたがw

苦楽を共にしたLSメン達に大感謝(*´д`*)
心が折れそうになった悪夢の3ヶ月間!
アルテマ&オメガの「畏れよ我を」クリアの時はほんとに感動しますた(;つД`)
Ami071024235554a.jpg

posted by あみーきす at 00:07| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | FF11日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

おひさしぶり〜ね〜('д')

ほんとお久しぶりです(´Д`;)
やっと仕事も落ち着いて更新できそうです

火曜はチズたん達とのENM
水曜はLSでの色々ミッション攻略 (現在プロM 畏れよ我を)
土曜はデュナミス 
日曜はLSでのENM

となるので 月曜か金曜に更新の週刊制になりそうです(*'-')
え? FF終ってから更新すればって?

あみーは文才がない子なので




1回の更新で2〜3時間かかってます


読書感想文とか大キライ あとがき引用多数!

ということでまったりになりますが
よろしくお願いします(*'-')



あみーのホンマどーでもいいこと

携帯変えました(゚Д゚)ノ
vodafone 902T から softbank 913SHへ
話題のフルフェイス携帯です。
スライド式なのですがボタンが全部隠れるちょと珍しいタイプ。
折りたたみ式が苦手な上にボタンがむきだしも大キライ(※)な
あみーにはとってもありがたい携帯ヽ(´ー`)ノ
かなり性能もいいみたいでイジリ甲斐がありますw



(※)あみーにはボタンむきだしの携帯をキーロックせずに
  ポケットに入れて友人に何十分も無言電話してたトラウマがある

posted by あみーきす at 21:42| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみキチ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by あみーきす at 01:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみキチ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by あみーきす at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おともだち(*'-')ノ

あみんです( ´ω`)ノ
前回に引き続きお友達紹介ヽ(´ー`)ノ
前回がかなり前だって?




そこはスルーしてくれぃ(゚Д゚)y─┛


※決して多様しないで下さい、あなたの信用を著しく低下させる可能性があります



今回1番手はごーさんヽ(;´д`)ノ
ごー.jpgごーさんはぴーちゃんといつも一緒です(*´д`)ウラヤマシスwモンク&忍者のエキスパートでフェンリル戦など多数のBC戦ではお世話になりっぱなしでした(´Д`;)ヾ責任感も強くいろいろ主催もしててまさにリーダーの器(´∀`*)
これまたごーさん主催でウィンダスミッションを共に駆け上がろうメンバーに入れていただいてランク10になれたのもいい思い出w








2番手はぴーちゃん(´∀`*)
ぴー.jpgごーさんと仲良しなぴーちゃんヽ(´ー`)ノ
アツアツぶりは魔女っ子ぴーたんの大冒険で(*´ω`)ノ
ぴーちゃんはLSで出会った先輩でした。白&赤&詩人とPTの生命線を担うジョブのエキスパートwごーさんとの相性もバッチリだわぁ(*´д`*)つーかいつの間にか黒が75に(;´ω`)
ぴーちゃんもウィンミッションを共に駆け上がった5人の勇者の1人ですw





3番手はハガさんヽ(゚∀゚)ノ
はが.jpg
ハガさんは砂丘で出会った古くからのフレですヽ(´ー`)ノ
おいらが砂丘デビューして間もない頃でチズたんとフレになった直後にフレになりLSにも勧誘w今もLSで一緒に冒険してます(*'-')
EXジョブゲッツやジュノデビューもほぼ一緒で共に成長していったな〜ナツカシイ(ノ∀`)ハガさんはナイトを目指して、おいらは召喚士を目指して頑張ったもんですよ。先日ハガさんとナイトゲッツの時の話をしてたら二人とも詳しく覚えててワラタw
今はシフや戦士も75に けどナイトはまだ74らしいw





締めはスクさんヽ(´▽`)ノ

すく.jpg
記念すべきフレ1号はスクさんでしたヽ(゚∀゚)ノ
なのに2回目に登場とひどい扱い(´Д`;)wモウシワケナス
ぴーちゃんと同じく元同じLSで、砂丘デビューの際にPTの組み方や戦闘の流れ、各ジョブの立ち回りなどを教えてくれたまさに師匠!
メインは赤魔道士、今はめっきり黒らしいです。
けど今1番はまってるのはセカンドLVあげw




まっだまだいくよーフレ紹介!次回は・・・あなたの番かも・・ねw

人気blogランキングに参加中

posted by あみーきす at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

